--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
作品発表会
今年も写真研究会の作品発表会がありました。

20160626.jpg

今年も昔お世話になった方や、ネットでお世話になっている方が来てくださいました。
とくに、昔副業でお世話になった方が最近立ち上げた仕事が大変興味深く、少しお手伝いさせていただくことになりました。

写真と全然関係ないですが(笑)、そういう普段接点がない方とお話しできる機会ができるというのも、発表会の醍醐味なのです。
って、去年も同じこと書いてますけども(汗
写真発表会
20140622.jpg
今年も行ってきました。


私の出した写真を指して、

「この写真で何を言いたいのか分からないのか教えてください」

と真顔で言われて大変困惑しました(笑

「神戸の町並みってかっちょええでしょ、とか、そんな感じです」

とか適当に答えたら、不服そうな顔で帰って行きました。


ごめん、メッセージとかそういうの込めて無いんですよ。
写真研究会
自信作を褒められた!うれしいなっと!

で、調子に乗って忘年会で呑みすぎてダウン。とほほ。
写真研究会
「被写体に依存するのではなく、被写体を利用して撮りましょう」
「新幹線を撮る!のではなくて、速さの表現をしたいから、被写体として新幹線を選ぶ。こういう発想にしないと」

良い言葉をいただきました。
ボランティア
東日本大震災がらみのプロジェクトにボランティアとして参加をしました。
活動内容は「写真を撮ること」です。

いろいろあって写真は出せませんが、自分の趣味がこうやって何かに生かせるのは、ちょっと、いや、かなり楽しくて嬉しかったです。

撮ったのが採用されると、なお嬉しいけれども、それはまあ、欲張りというもんでしょう。
何に採用されるかってのは、これまた秘密です(笑
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
