--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アビスパ戦
20160410.jpg
約1年ぶりにサッカー観戦。
0-0でしたが、見ごたえのある面白い試合でした。

あと一押しが足りないと、勝てないよねえ。残念。
釣りとサッカー
朝は家族でサビキ釣りに。
サバ12匹にアジ1匹、メバル2匹(は小さくてリリース)。

朝9時には終わるくらいに出ないとダメだということが分かりました。はい。



その後、昼寝をしてカターレ富山戦を。
苦しんで苦しんで最後に1点取って勝ったのは本当にうれしかったけど、そんなに苦労するってことがまずいよなあと思う。
FC岐阜戦
20130310.jpg

4-0でヴィッセルが勝つところなんて何年ぶりに見たんだろう。
うれしかったなあ。今年の補強は当たりだねえ。強いねえ。

ただ、今日は5-0でもおかしくなかった。というか、なんでポポのゴールがノーゴールだったのか本当に分からない。
タッチラインの判定も怪しかったし、Jリーグの審判は本当にもう少しなんとかできないもんでしょうかね。
ガンバ戦
20120728.jpg

1-1の引き分け。
勝てた試合だったのに!悔しい!
神戸vs鹿島
20120526.jpg

1-2で負け。やはり鹿島は強かったです。
ただ、面白いゲームだったと思いました。見に行ってよかった。

で、なぜかスタジアムで突然持っていったコンデジがお亡くなりに。
上の写真はお亡くなり直前に撮ったもの。さみしいのう。

しかし出先でよくカメラを壊すなあ、おいらは。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
