FC2ブログ
ヴィッセル神戸 vs 大宮アルディージャ(ナビスコカップ)
0-1で負け。
試合的にはいまいちな内容でした。残念。

ところで。

・試合後にエムボマ選手の引退セレモニーがある。
・大宮には去年神戸にいた藤本主税選手がいる。

そんなわけで今回はゴール裏で応援しました。
そして、主税には精一杯ブーイングをしました。これも愛のつもりです。
#正直、久しぶりに見られて嬉しかったのですよ。

初のゴール裏はなかなかに楽しかったですが、次も行くかどうかは・・・微妙だなあ。
#なんせ文科系ですから、わたくし。

しばらくは基本メインかバックで応援頑張ります。ゴール裏の人々も頑張って欲しいものです。

それはそれとして、今までおつかれさんでした>エムボマ選手
そして、今までアリガトウ。
spam,spam,spam,,,
こんなメールが届いた。

<ここから>

私のメールボックスにエクセルらしき添付ファイル付きでメールが来てたんですが…どんなご用件でしょうか?
送信者アドレスが私の知らないアドレスだったので、何か間違いかと思って。

添付ファイルの内容はもしウィルスだったらと思って開いてません。

4458_sumi_15.xlsと言う名前のファイルです。

もし重要な書類だったらと思いメールしたんですが…。
-------------
井川 りかこ

<ここまで(ヘッダ部・アドレスは省略)>

業者なのはバレバレで、おそらく同じようなメールが多数の人に来ているはず。
でも、なんぼなんでも名前くらいは変えるかなとは思いながらも、「井川 りかこ」で検索をかけてみる。

・・・同じ名前&同じ文面でたくさんの人が受け取ってるじゃないか(笑

折角なので、自分のガマンの限界が続くまでひっかかったフリでもしようかと思ったが、本ページは「(仮)成分」を当社比30%(ryさんの、こちらの記事によると、どうも7通目で最終回を迎えるそうな。


支離滅裂なメールとか送り付けても7通送り続けてくるでしょうから、その会話のかみ合わなさ、ナンセンスさを楽しめるかもしれません。
はたまた、あらすじをこちらで用意して、綺麗にオチがつく連続7回メールドラマを作ってみたり、いろいろ遊べるかもしれません。

メールを受け取った方で、おヒマな方は是非チャレンジを。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.