「脳内シャッフル革命」 町田康
脳内シャッフル革命
脳内シャッフル革命
posted with amazlet on 06.06.30
町田康
ビクターエンタテインメント (2004/09/22)
売り上げランキング: 45,362

耳そぎ饅頭で、売れない売れないと嘆いていたアルバム。
かなり良いけれども、こりゃ確かに売れないだろうなあ。

で。
出色はやはり、4曲目の「夫婦茶碗」でしょうか。
町田康グループのライブ版も良いけれども、こちらの方がより良いと私は思います。

そして、

核戦争に備えて、ローンを組んで(ムルロアの収納)

・・・うむ、やはり何を歌っているのかさっぱり分かりません。いいねえ。


曲目リスト

1.ホストシャッフル
2.ハマダ正直
3.跳躍するスタントン
4.夫婦茶碗
5.坊主が無え
6.阿呆のソール
7.仏筋
8.恋ヲシヨウヨ
9.文句言之末路
10.田螺
11.笑い
12.クイズに答えて
13.強人ズイゾ
14.無職の夕べ
15.ムルロアの収納
16.大まかな輪郭
17.朝が来る
18.ホストシャッフルリプリーズ
次期代表監督
<サッカー日本代表>新監督人事、思わず明かす…川淵会長

次期代表監督が、あのオシム氏になるかもしれないそうで。
ジェフには申し訳ないけれども、本当に嬉しい。ものすごく嬉しい。


へたっぴなのに、なんだか偉そう。それなのにヘタレ。

そんな代表選手達を鍛え上げて欲しいな、と。
鳥取砂丘
鳥取砂丘に行った。
1年ぶり5回目。

ほぼ一年前にも行っているのだけれども、まあ、半分仕事だから。
#卒業生の合格祝いで行っているのですよ。時期外れだけど。

060618Sakyu1.jpg


一年前と変わらぬ砂丘。と、言いたいところだけど、何か高くなってねえか?砂丘。気のせいかしらん。


砂まみれになって散々はしゃいで、お土産を買って帰宅。

お土産はどじょう掬いまんじゅうと(島根のお菓子なんだけれども)、因幡の白兎のまんじゅうと。鳥取砂丘ハンドタオル。

そして・・・

060618Sakyu2.jpg

サブレなんですけどね。

060618Sakyu3.jpg

・・・・・・。
よくこの企画が通ったな。
つーか、うぁーってなんだ。うぁーって。
ファイナルファンタジーIII
ファイナルファンタジーIII
スクウェア・エニックス
(2006/08/24)

DSで出るらしい。
FFはIIIまでは好きでして、一番好きなのがIIIなのです。

クリスタルタワーに一切セーブポイントは無く、2時間プレイしっぱなしを強要して来たら、それはもう素敵なFF IIIです。
いや、改善して欲しいけれども。

公式サイト:http://www.square-enix.co.jp/ff3/
「体脂肪を燃焼させるスロートレーニング―病気に強いからだをつくる」 福田 千晶, 植木 もも子

私はいまやもうおっさんなので、ゆるゆるなトレーニングでないと長続きしません。

だからこういう本が必要になるのです。
激しい筋トレは体を壊すだけなのよねえ。
ZERO-3の2
メモリ増強、電子辞書標準搭載──ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版

<引用>
主な変更点はカラーバリエーションの追加(ガンメタリック、パールホワイト)、本体内蔵メモリの増強(128Mバイト→256Mバイト)、電子辞書機能の搭載など。従来モデルの倍となる256Mバイト(ユーザーエリア:約197Mバイト)のメモリを搭載し、三省堂「エクシード英和辞典」、「エクシード和英辞典」、「デイリーコンサイス国語辞典」、「英文ビジネスレター辞典」を収録したソフトウェア「DicLand」をプリインストールする。
<ここまで>

欲しい。白も割と良いね。

でも、やっぱり高い。高いっすよ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.