作品発表会・ホタル
20120624.jpg

毎年恒例の作品発表会。
手堅くまとめたとは思ってはいますが、もう一枚突破できずにいます。
ま、気長にやろうと構えています。

その後、知人の別荘に招待されたので遊びに行きました。
明治時代築の古民家に古道具がたくさん収蔵された素敵な別荘でした。
夜はホタルも見られてたまらなかったです。

ただ、知人のご主人が既に他界されてしまっていることが切なくてたまりませんでした。

長生きはするもんだと基本的には思いますが、生きている以上誰かと別れなければいけないのは本当に辛い。
神様の意地悪。
父の日
父の日ということでお手紙をもらいました。

20120617_01.jpg
感謝の対象はそこなんかい(笑

何やらマドレーヌを作るとか言って張り切って作ってくれました。

20120617_02.jpg
普通に美味しかったです。ありがたいことでございます。




午後、娘がサッカー教室の無料体験みたいなのに参加するってんで連れて行きました。

運動神経と性格を両親からきっちり引き継いでしまったので、サッカーとかはダメそうでした。本当、申し訳ないです。

その後、小一時間撮り鉄に行ったり、買い物をしたりとそんな休日。
コストコ
20120616.jpg

初コストコ。
ユニクロに行った後にコストコ。今風だ。

何もなかったところにこういう大きな店ができて雇用が発生したのはいいことだな、と思いました。
つまりはその程度の感想。
身体能力
娘と二人でちょっと遠くの公園へ遊びに行きました。

20120610.jpg

このごろ小学校で鍛えられているせいか、身体能力が急に上がった感じです。
ただ、ボール遊びが大変下手なのでちょっと練習しておきました。

えらそうに教えられるほど私も上手くはないのですが。
休日参観日
休日参観日ということで娘の学校に行きました。
職業柄知ってはいるのですが、どえらい親御さんが何人かいて、度肝を抜かれました。

近頃、私がレベルアップをしないと今の仕事を続けることは難しいなと実感しているのですが、重ねて確認させられた感じです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.