ばたばたとした
午前中は雨。
娘が出た幼稚園のお祭りにかみさんが手伝いでおでかけ。娘も一緒に。

午後、雨が上がったので、一息ついてから花さじきへ。

20121028.jpg
景色を見に来ただけ。
ただ、ここの眺めをぼけーっと見ていると、MPがかなり回復するんですね。


夜また雨。
肩こりがひどくて吐き気がしたのでとっとと寝る。
神戸総合運動公園で
かみさんの仕事が忙しいってんで、娘とふたりで遊びに行きました。

20121020_01.jpg
ついでにコスモスを撮ったり。
毎年やってるな、これ。

20121020_02.jpg

良い天気だったので、基本的にぼけーっとしてました。
たまにはこんなのも良い。
カニと水族館
じいじ、ばあばとうちの3人の5人で出かけました。

20121008_01.jpg
まずは、香住までカニを食べに。
カニといってもズワイガニではなく、ベニズワイガニといういわゆるカニとは別のものらしいです。

節足動物にしては美味いと思いました。


次に、城崎マリンワールドへ。

20121008_02.jpg
海獣やらイルカのショーが見られましたよ。

体験型水族館!という文句でしたが、体験には別途料金が発生するシステムでした。


こんな感じのテンションでした。
休日
朝6時過ぎに起きる→ポタリング出発→カギをかけたままチャリを動かそうとして、後輪の泥除けを破壊→フテ寝→前後の泥除けを外す→昼食→須磨海岸で娘と遊ぶ→夕食

こんな一日でした。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.