第2回神戸マラソン
20121125.jpg
今年も沿道で応援させてもらいました
ランナーを応援しつつ、ハイタッチしつつで元気をもらえました。
交通規制されたりして不便はあるけれど、マラソンは良いイベントだと思う。


そういえば「本日誕生日」と書かれた襷をしながら走っている人がいたけど、ものすごい人数に祝ってもらえたんだろうなあ(笑
伽耶院の紅葉
三木市の伽耶院というお寺さんに紅葉を見に行きました。

20121118_01.jpg
思っていたよりも立派な紅葉でした。

20121118_02.jpg
塔も立派。
なかなか雰囲気の良いお寺さんでした。
新緑の頃に来たら、それはそれで綺麗だろうなと思いました。

20121118_03.jpg
「どろぼうさんがおみえになる」っていう言い方が良いですね。
こんな良いお寺さんにも泥棒が来るのかと思うと、少しげんなりしてしまいますが。
七五三
20121118.jpg

娘の七五三詣り。早いもんです。
昨日はえらい天気が荒れましたが、打って変ってよい天気でした。
誕生日のお祝いなど
明日はお母さんの誕生日ということで、娘が頑張ってお母さんにクレープを作りました。

20121111_01.jpg
焼いたのはお母さんですけどね(笑
危ないからね。

お父さんは応援してただけ(笑

20121111_02.jpg
なかなか美味しかった。やるなあ。

その後、お母さんと娘はプリキュアの映画を見に。

20121111_03.jpg
その間、お父さんは雨の中加古川でこんなところを撮影。
とある会社の社宅なんですが、良い雰囲気でした。


20121111_04.jpg
帰ってから、お祝いを近くの居酒屋さんで。

焼酎を2杯呑んだら撃沈しました(笑
相変わらず酒は好きなんですが、相変わらず弱い。悲しい。
友だちを殺してまで。
友だちを殺してまで。
神聖かまってちゃん
バウンディ (2010-03-10)
売り上げランキング: 3248


「ロックンロールは鳴り止まないっ」と「23才の夏休み」が聞きたくて購入。
CDを買うのも案外久しぶりです。



週末
○土曜日

・午前中
娘が地域のこどもみこしに参加。適当に見学した後、朝マック。

・午後
写真の勉強会。
基本を大事に、なるべく機械に頼らずマニュアルで、という方針の先生に習って本当に良かったなと思う。

○日曜日

・午前中
寝てた。

・午後
部屋を片付けて、家事をして、夕飯食べて買い物したらこんな時間。


ほとんど写真を撮らない週末でした。珍しい。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.