--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
3歳の子が遊びに
かみさんの大学時代の友人が3歳の息子さんを連れて遊びに来てくれました。

20130721_01.jpg
うちの娘はなぜか小さい子の面倒を見るのが大好きなので、精一杯お姉さんをしていました。
「小さい子と遊んであげるの、何で好きなん?」と聞いてみたのですが、「分からへんけど好きやねん」と返されました。

まあ、理由なんてないよな。

20130721_02.jpg

みんなで近所のイタリアンでご馳走を。美味しかった。



その後、私だけ夕飯の買い物に出ていたらすでに帰った後でした。あらら。

で、夕飯のカレーを仕込んだ上で、ちょっと釣りに行きました。
入れ食い状態で、30分強で豆アジ19匹、子サバ10匹を釣れました。

やればやるだけ釣れそうでしたが、ちょっとお疲れだったので途中で打ち切りに。

帰宅後、美味しく頂きました。
ばあばのおどり
ばあばが踊りを習っていてですね、「発表会をやるので撮影をしてくれ」と言うので行ってきました。

20130720.jpg

年配の方々が、演歌的な良く分からない音楽に合わせて踊っているのを撮るのはとても疲れました。
なんというか、自分が一体今何をしているのかを、何度も見失いましたね(笑
ひまわり
20130715.jpg

一日家でだらだらして、夕方は買い物&小野までひまわりを見に。
涼しくて良かった。
釣りとサッカー
朝は家族でサビキ釣りに。
サバ12匹にアジ1匹、メバル2匹(は小さくてリリース)。

朝9時には終わるくらいに出ないとダメだということが分かりました。はい。



その後、昼寝をしてカターレ富山戦を。
苦しんで苦しんで最後に1点取って勝ったのは本当にうれしかったけど、そんなに苦労するってことがまずいよなあと思う。
HGUC ズゴック
ここ最近、週末はなんやかんやで用事が入ったり、仕事が忙しかったり、かみさんの腰がクラッシュしたりで、なんだか写真を撮りにいけていません。

20130713.jpg

その代わりと言いますか、先日まで久々にガンプラなんぞ作ってました。
なんか、かみさんがガンダムを作り始めたので、つい。

久々に素組ではなく、合わせ目消し、塗装なんかもきっちりやって作りました。
モノアイもシールだったんで、ランナーから削り出してます。

1週間以上かかりました。たまには楽しいね。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
