帰ってきたヘビーメタル
帰ってきたヘビーメタル
THE冠
Hyper deathler records (2013-10-23)
売り上げランキング: 23,434

若い頃にヘビーメタルを聞いていたおっさんは聞くべき一枚。



とりあえずトレーラーを見てグッときたら是非。
というか、いままでずっとヘビメタで頑張ってきた同世代は応援せざるを得ないよ。
明石へ
折角の連休なのでどこかに行こう、でも、全員病み上がり。
そんなわけで、近場の明石まで玉子焼きを食べに行きました。

20140113_01.jpg
なんやかんやで案外久しぶりでした。

20140113_02.jpg
魚の棚商店街安いんですけど、量が一々多くて結局あんまり買いません(笑

20140113_03.jpg
明石は案外住んだら楽しいのかもな、なんて思うこともあるのですけどね、どうなんでしょうね。
民間防衛
ここのところ週末のたびに誰かが体調を崩し、今週にいたっては全員が不調という始末。
なので、たまには本の紹介。

民間防衛―あらゆる危険から身をまもる

原書房
売り上げランキング: 520


スイスが国民全員に配布している本なのですが、「危機管理」というのはこういうことを言うのだなあ、ということが良く分かります。
非常に実利的なマニュアルです。いろいろとためになります。

こういう本が右より扱いされてるんだから、この国にはいかにお花畑の住人が多いことかということですかね。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.