映画とカルビー
今日は講習前で仕事がお休み。
このごろ娘がいろいろ割を食っていることが多いので、今日は娘の好きにさせようと思っておりました。

で、結局「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記」を二人で見に行くことに。
普通に良くできていました。ドラえもんの映画が普通では少し物足りなくもあるのですけども。
のび太の恐竜が面白すぎただけ、という可能性もありますが。


その後、ハーバーランドのCalbee+に。

20150325_01.jpg
意外と混んでました。

20150325_02.jpg
ご覧の通り、揚げたてのポテチとじゃがりこならぬ「ポテりこ」をいただけるお店です。
揚げたてはさぞ美味かろうと思っていたのですが、思っていたほどではなかったです。
いや、美味しいことは美味しいのですが、期待値が高すぎたということです。

写真の量を娘と二人で食べたらおなかが一杯になってしまって、困りました。
娘のダンスの発表会
娘のダンスの発表会。

20150322.jpg
何やかんやで一年頑張ったんじゃないかと思う。
来年の発表会までまた一年、頑張っていただきたい。
花さじき
今ひとつの天気でしたが、家族4人で花さじきに行きました。

20150315.jpg
娘が生後2ヶ月のとき、ここに3人で来ました。
あれから9年経って、今度は4人で来たわけです。感慨深い。

ただ、天気が今ひとつだった上に、いつもの天ぷら屋さんもまだ開いていなかったので、ひと月後くらいにまた行こうと思っています。
あそこの芋の天ぷらとたまねぎの天ぷらが食べたいのです。うちの家族3人ともが。
初めての
家族4人で初めての外食。
とは言っても、フードコートで順番に食べたのでみんな一緒で、という感じではないのだけれども。

こうやって少しずつ行動の制限が解除されていく感じがとても懐かしい。
娘の誕生日
20150301.jpg
9年前の3月1日も今日のような雨の日でした。
9年後、娘は18歳。大学はどこを受験しているのやら。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.