--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
家事と撮影
娘が風邪をひいて出かけられなかったので、基本的には一日中家事を。
気がつけばずーっと料理をしていたような気がする。

20151128.jpg
夕方だけ少し出て、神戸大橋とポートライナーを撮ってみた。
案外良い感じだった。
博物館と市役所
天気も悪いうえに家族全員の体調が好調とは言えない状態だったので、今日は近場で済ますことにしました。

まず、博物館に大英博物館展を。
さすがに面白かったですが、撮影禁止だったので、写真は無し。

ああやって人類の歴史を振り返ると、やはり白人はひどいね。やり放題だね。



その後、市役所24階の展望ホールへ。

20151123_01.jpg
神戸に10年以上住んでいますが、初めて来ました。
無料なのになかなかの眺めです。夜は夜景が綺麗だろうなと思う。

20151123_02.jpg
こんなものが。ほほう。
お祭りと紅葉
昼は須磨海浜公園のお祭りというか、フリーマーケットとステージと模擬店が出ますよ、といった感じのイベントに。

20151122_01.jpg

地元の小学生には丁度良い感じの可愛らしいイベント。毎年やっていて、なんだか毎年来ています。
私は息子を連れてぼけっとしていただけですが(笑

夕方、須磨離宮公園まで紅葉の撮影に行ってきました。

20151122_02.jpg

見頃には少し早かったようです。

離宮公園は近いようで遠いので、実はなかなか行きません。
紅葉も初めて見に行きましたが、公園内を結構歩かされました。結構大きいのね、この公園。

何やかんやで仕事が忙しく、久しぶりに休日らしい一日を過ごしました。
明日もできればそうしたいものです。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
