乗馬体験
懸賞で乗馬クラブの体験乗馬の招待券が当たったので、娘を馬に乗せてきました。

20160228.jpg

20分少々の体験でしたが、なかなか面白そうでした。
お馬さんは賢いねえ。
真・女神転生II
真・女神転生II
真・女神転生II
posted with amazlet at 16.02.10
アトラス (2002-03-20)
売り上げランキング: 14,128


大学生のときになぜだかクリアできなかった真・女神転生IIを、今更アーカイブスで購入し、PSPでプレイ。
先ほどニュートラルルートで無事クリアいたしました。面白かった。

アーカイブス版はいわゆる「バグ修正版」なので、バグに苦しむことなくプレイできます。
若干動作が不安定だったりするところもありますが、おおむね快適にプレイできました。


さて、次はどのメガテンにしようかな。
やったことのないif...、かな。いやいや、真・女神転生Iも捨てがたい。うむう。
ヨーデルの森
一月の間ずっと引いていた風邪&副鼻腔炎がようやくなんとか治まりました。長かった。

で、ちょっとした寒波が来ているってんで、ちょっくら雪でも見に行くかと思い神河町のヨーデルの森まで行ってきました。

20160207_01.jpg
予想通り、結構積もっていました。
天気も良い感じでした。

20160207_02.jpg
降ったのは一晩だけなので、これくらい。
それでも、雪合戦をするには十分な量の雪がありました。
とりあえず、娘が投げるのが上手になっていて驚きました。学校で遊んでいるおかげですかね。

20160207_03.jpg
結構な寒さではありました。
息子にも雪を見せることができましたが、彼の視界には一体何がどう写っていて、どう解釈したのでしょうかねえ。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.