スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結婚式・再会
妹が結婚することになりました。
本人は式とかそういうのはやらないと言っていたのですが、妹が勤めている会社の人たちが手作りの結婚パーティーをしてくれることになったので、親族として出席させていただきました。

20120714_01.jpg

愛にあふれる素晴らしい式だったと思います。
一つだけ言わせていただければ、スライドショーの時は私の写真はあまり使わないで欲しかったような気がしますが(笑

しかしまあ、3時間くらいしか寝てない状態で神戸から渋谷までの移動はなかなかしんどかったです。



夜は旧友に再会しました。16年ぶり。
私が忘れていた懐かしい話を山ほど聞かされて、かなり悶絶しました(笑)、きっといろいろ仕込んできたに違いない(笑

20120714_02.jpg
#しょんべん横丁は人生初。どの店に入ったかは全く覚えてません(笑

しかし。
20代前半の私は、今考えるとどうしようもない最低なヤツで、もし目の前に当時の私がいたら多分殺してるんですが(笑)、そういう自分とつきあってくれた人たちが多数いたことには、本当に感謝の気持ちしかありません。
生きている間に恩は返さないといけないんだけど、返せるかな。何せ返さなければいけない恩が多すぎる。

そして、そういうろくでもないヤツを拾ってくれた現かみさんに大変感謝をした次第。身に余る幸せとはこういうことをいう。

そんなことを痛感した一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
