機動戦士ガンダムUC1
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [DVD]
バンダイビジュアル (2010-03-12)
売り上げランキング: 1845

やっと見た。
良すぎて見終わったときに涙ぐんでました。

「1秒たりとも無駄なシーンが無い」と感じたのは、ラピュタ以来です。


久し振りにガンダムを見ましたが、もう主人公に感情移入できない年になっていました。

「バナージはええ子やなあ」
「ええ彼女やなあ」

と、完全に父親目線で見ている自分が可笑しかったです。
ユニコーンに乗り込むくだりはもう涙目ですよ。父親に感情移入してるから(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.