久しぶり!ちるみゅー!
昨年の11月、ちるみゅーが休園するってんで、お別れを言いに行きました

下手をするともう二度とちるみゅーにへ行けないと思っていたのですが、ちるみゅーで地域のお祭りが行われることになり、今日だけは一般に開放されるというので、時間も体力も(笑)あまり無かったのですが無理やり行って来ました。

20120805_01.jpg
この景色を再び見られるとは。
しかも、お別れから1年以内に。感激。

20120805_02.jpg
ちるみゅー恒例のシャボン玉。そういえばやり忘れた(汗

20120805_03.jpg
「丹波の農業をなんちゃら」を訴える(失念)PV的なものを撮影していました。
この後、なぜか娘も記念撮影の輪に(笑


建物内も開放してくれていたので、久々のちるみゅーを味わってきました。
中の小道具は撤去されていましたが、大きなものは残されていて、いつでも再開できそうな状態が保たれていました。

これもきっとボランティアの方々のお力によるものだと思います。頭が下がる思いです。


本当、早く再開してほしいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.