fc2ブログ
トルコ料理と北野とワイン
漫画家の高橋由佳利さんの旦那さんがやっているというトルコ料理屋さんに行ってきました。

20120909_01.jpg
「トルコ料理Kenan」というお店です。

20120909_02.jpg
とりあえず、ラクをいただく。昼間から呑んでしまった(笑

20120909_03.jpg
肉団子の煮物。
いろんな料理が出てきましたけど、どの料理も美味しかったです。
もう少し量があると、もっとうれしいかも。

20120909_04.jpg
食後にチャイを。



折角北野の方まで来たので、異人館方面も行ってみました。

20120909_05.jpg
娘は異人館を見たことが無いということなので、ベタに風見鶏の館とか行ってみたり。
神戸観光の鉄板コースですな。



夕方、じいじ・ばあば家で夕飯をご馳走になりました。
その際、妹の結婚祝いで義母からいただいたワインをみなでいただきました。

20120909_06.jpg
いままで飲んだ中で、最高額のワインです。

なんというか、とても美味しかったんですが、値段がすごすぎて申し訳なさが先に立つあたり、精神の基本が貧乏で固められれているような気がします。
こればっかりはもうどうしようもないね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.