ベイ・シャトル&関空&りんくうアウトレット
神戸空港と関空を船で結ぶ「ベイ・シャトル」の体験乗船会の抽選に当たったので乗ってきました。

20130320_01.jpg
案外揺れるので、ちょっと船酔いをして、乗船時間の30分という時間が長く感じられました。
帰りは船の後ろのほうに座ったので平気でしたが。


で、関空で食事をして、りんくうプレミアウアウトレットに行ってみました。

20130320_02.jpg

まあ、ここまで来て900円のTシャツを1枚買っただけなんですけどね(笑
#娘の服はそれなりに買いましたが、それなりです。

こういうところのブランドもんの服だの靴だの良いなあとは思いますが、買わないですねえ。
でも、買わないながらもたまにはこういうところも楽しかったです。

疲れましたけど。


体験乗船のチケットでアウトレットのクーポンやら、バスの無料券やらも関空でもらえますし、
神戸側のベイ・シャトルの駐車場は船に乗れば無料ですから、たまに遊びに行くには悪くないところだと思いました。

船酔いさえなければ、ですが(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.