久野々菜の花とかかし祭り
20130407_02.jpg
2年前にも訪れているのですが、また行ってきました。

20130407_03.jpg
ああ、今回もたくさんいてはります。

20130407_04.jpg
菜の花も綺麗でした。
この写真の一番手前の方は

20130407_05.jpg
かなりの男前でした。

20130407_06.jpg
「たま入れ」をしてるんですが、なかなかの臨場感。

20130407_07.jpg
東大!

20130407_08.jpg
くまもん!
ポリ袋を使っているんですが、可愛らしく良くできていました。

20130407_09.jpg
!!!


とにかく、楽しんで作ってはるんやろうなというのが伝わってきてとても良かったです。

久野々の方々が頑張ってやってはるので、何か経済的に手助けをしたいのですが、お土産も募金箱もないので何にもできませんでした。
とても面白いお祭りなので、是非存続させて欲しいと思っているのですが、何かできることはないかしらねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.