サンバ
教え子でプロのサンバダンサーがいるのですが、今まで踊っているのを見た事がありませんでした。

で、神戸まつりに出るってんで見に行きました。

20130519.jpg
#写っている人は知らない人です(笑

いやあ、すごかったです。さすがプロだなあ、と感心しました。

雨が結構ひどかったので中止だと思い込んでしまい、家を出るのが遅くなったのが痛かった。
もう少し見ていたかったな。

しかしまあ、雨だというのに結構な人でした。ちょっとびっくり。
おかげで写真は全然撮れませんでした。無念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.