長浜
次に、長浜の海洋堂のフィギュアミュージアムに行って遊んできました。
これも、と同じコース。

20130615_06.jpg
ガンバスター。一瞬買いそうになったのはヒミツ。

20130615_07.jpg
フィギュアの塗装体験なんてのがあって、娘とかみさんがやってみることに。
私は小さい頃に散々ガンプラでこういうことをしたから遠慮しました(笑

20130615_08.jpg
ペンギンの背中に「ペンギン」って書いてある!(笑

20130615_09.jpg
その後、黒壁スクエアをぶらぶらして、近くで近江ちゃんぽんを食べて帰宅。
疲れたけど、楽しかったです。家族のお二人、つきあってくれてありがとう。


近江ちゃんぽんが思いのほか美味しくて、これは神戸でも食べたいなあとおもっいたところ、良く見れば神戸にもチェーン展開してくれていました。
また今度行こうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.