3歳の子が遊びに
かみさんの大学時代の友人が3歳の息子さんを連れて遊びに来てくれました。

20130721_01.jpg
うちの娘はなぜか小さい子の面倒を見るのが大好きなので、精一杯お姉さんをしていました。
「小さい子と遊んであげるの、何で好きなん?」と聞いてみたのですが、「分からへんけど好きやねん」と返されました。

まあ、理由なんてないよな。

20130721_02.jpg

みんなで近所のイタリアンでご馳走を。美味しかった。



その後、私だけ夕飯の買い物に出ていたらすでに帰った後でした。あらら。

で、夕飯のカレーを仕込んだ上で、ちょっと釣りに行きました。
入れ食い状態で、30分強で豆アジ19匹、子サバ10匹を釣れました。

やればやるだけ釣れそうでしたが、ちょっとお疲れだったので途中で打ち切りに。

帰宅後、美味しく頂きました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.