通天閣~なんば
家族で大阪に遊びに行きました。

20130831_01.jpg
まずは、通天閣に。
関西に住み始めて15年経ちましたが、実は初めて上ります。
12,3年前に上ろうとしたのですが、その時はあまりにも混んでいてやめました(笑

「新世界100年まつり」の公式キャラクターがキン肉マンになっていたらしく、

20130831_02.jpg
オブジェがいろんなところにありましたよ。

20130831_03.jpg
ここにも。

20130831_04.jpg
お約束。
totoを買い忘れたのですが、予想は全く当たっておらず、結果として損をせずに済みました。
これがご利益ですかね(笑

20130831_05.jpg
せっかく新世界まで来たので、串カツを食べました。
安くて美味しかったですよ。


その後、日本橋を経てなんばまで歩きました。
日本橋も12、3年ぶりだったのですが、DVD屋とメイド喫茶ばっかりでした。大丈夫なんですかね。


20130831_06.jpg
で、ボヨヨンスイーツガーデンで晩御飯を。
実は、かつみ・さゆりのファンだったりするので、一度来てみたかったんですね。



スイーツ以外の普通の食べ物も案外あって、普通に美味しかったです。
特に、チョコレートケーキはがつんと甘くて好みでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.