スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旧友と教え子
静岡の旧友が大阪にやってきているというのでちょっくら会ってきました。

折角なので、教え子が働いている梅田のイタリアンレストランに行ってきました。
予約もせずにのこのこ行ってみたのですが、満席寸前でした。危なかった、というか迷惑だったかもしらん(汗

20130922_01.jpg
ピクルス。
特製とのことで、ちょっと多めに盛ってくれたっぽい。
美味しかったです。

20130922_02.jpg
ペペロンチーノ。
こんなに美味しいペペロンチーノは初めて食べました。感激。

20130922_03.jpg
プロのお仕事を堪能させていただきましたよ。シェフ。


教え子の作った美味しい料理を食べつつ、旧友と酒を酌み交わす。

こんな幸せなことがあって良いんでしょうかね。ありがたいことです。



その後、旧友と風呂に行き、だらだらとしゃべって解散。
いろいろやる気を頂いた休日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
