はりちゅうで自転車と桜
はりちゅうこと播磨中央公園に遊びに行きました。

20140406_01.jpg
まずはサイクルランドで自転車遊び。

20140406_02.jpg
娘も大分自転車がうまくなりました。

その後、「桜の園」というところでお花見。

20140406_03.jpg
なんとなく自転車のついでに来ただけだったのですが、それはもう立派な桜の森でした。

20140406_04.jpg
丘の頂上付近はご覧のように桜だらけです。360度見渡す限り桜でした。ちょっとこれはすごいです。
いろんなところで桜を見てきましたが、ここまで桜まみれになっているところはちょっと他に思いつきません。

桜は圧巻な上に、これで案外人もいないしでかなり気に入りました。
来年も行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.