久しぶりに静岡へ その3
2日目の続きです。

そんなわけで、これまた私のわがままで沼津港に行ってもらいました。

20140503_2_01.jpg

20140503_2_02.jpg
指が指す方向に頭を置くのはどうかと思う。

20140503_2_03.jpg
お目当ては沼津港深海水族館です。
なんというか、本当に私の趣味に付き合っていただいて感謝しております。

20140503_2_04.jpg
ウリはこれ。

20140503_2_05.jpg
これ。
実はものすごく苦手なんです。グソクムシ。
足が怖い。怖いけど見てしまう。そんな生き物。

20140503_2_06.jpg
冷凍シーラカンス。
これはちょっとすごい展示だと思う。
ちょい入場料が高いと思いましたけど、これの維持のためなら仕方が無いかな、と。

20140503_2_07.jpg
こちらは模型。
シーラカンスって意外とでかいのね。

その他、ヌタウナギやらメンダコやら、けったいな連中が一堂に会している素敵な水族館でした。
家族も連れて行きたいのだけれど、神戸からはなかなか行けない。遠いのよね。

ついでに、あたりをふらふらと。

20140503_2_08.jpg
美味しかったけど、ちょっと高いかな。

その後、大急ぎで三島駅に送ってもらい、ひとり川崎に向かいました。
みんなで夕食しつつ談笑できればよかったのだけれど、無念のタイムアップでした。


いや、本当、私のわがままでいろいろ連れまわしてしまい申し訳ない。
でも、おかげでとても楽しかったです。ありがとう。みんな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.