原宿~明治神宮
娘が原宿のとあるお店(アイカツ!の期間限定ショップ)に行きたいというので行ってきました。

20140504_1_01.jpg
すげえ人の数。
ここを歩くというのか・・・

20140504_1_02.jpg
基本的には若い女の子ばかり、なのですが、そういう女の子を待つ男の子やお父さんも結構な数おりました。
私もその一人だったのですが(笑

20140504_1_03.jpg
原宿と言えばクレープ。どのお店も結構な行列。
とりあえず並んで食べましたよ。人生2回目か3回目くらい。

20140504_1_04.jpg
その後、明治神宮内を歩いて代々木まで行くことに。

20140504_1_05.jpg
実は明治神宮は初めてです。
都心にこんな森があるなんて不思議。

結構な山っぽさなのに、これまたとんでもない人の数で、こういう景色はここでしか見られないのだろうな、なんて思いつつ、とりあえず、このあたりで腰痛MAXでちょっとやばい状態に。

このあと東京タワーに行くつもりだったのですが、ちょっと歩くのも辛い状態。
当然、明治神宮に参拝することなく、とりあえず代々木駅に向かいました。

つづく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.