代々木~東京タワー
代々木でまずは湿布を買いました(笑

で、あまり歩けないので駅前の富士そばで昼食。

20140504_2_01.jpg
家族3人で富士そば。
東京らしい食事ではありました(笑

そばはやはり東の方が美味しいね。
関西のそばはダメだ。うどんは関西が圧倒的に美味しいけど。



湿布のおかげでか腰が多少マシになったので、東京タワーに向かいました。

20140504_2_03.jpg
タワー。人生二度目。
スカイツリーよりは空いてるだろうから、という安直な理由で決めたのですが、

20140504_2_04.jpg
まあ、甘かったです。人だらけ。そらそうか。

20140504_2_05.jpg
こういうのお約束よね。

言ってしまえば原宿と東京タワーにしか行っていないのに、えらく疲れました。
もちろん人の多さのせいです。

首都圏は確かにいろいろあって便利だけど、人生の結構な時間を待ち時間でロスすると思う。
結局、いろいろあって便利というのは幻想で、実はあんまり便利ではないのではないかと感じた次第。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.