鳥取砂丘
カヌーが終わって、まだ昼の12時半。帰るのにはまだちょっと早い。

・・・そういえば、去年のGWに鳥取砂丘に行ったとき、娘をラクダに乗せる約束だったのに、混んでいたので諦めたことを思い出しました。

20140525_05.jpg
そんなわけで、乗せに来ました。
完全に勢いだけで砂丘まで来てしまった(笑

これで人生10回目の砂丘。この1年で3回も来ている。ちょっと来すぎだと思う。
勢いだけできたのでカメラも適当に来てしまった。少し後悔。

で。
ラクダだけで帰ろうと思っていたのですが、結局娘が登りたがったので、

20140525_06.jpg
馬の背に登った挙句、日本海側まで降りました。

20140525_07.jpg
散々砂で遊んでから帰りました。
午前はカヌーで上半身を、午後は砂地で下半身を鍛えることになりました。きつかった(笑



帰りは小野に寄って

20140525_08.jpg
らんめんでラーメンをいただいた後、ゆぴかで入浴。
思いがけず一日中がっつり遊んでしまった日曜日でした。

しかし鳥取自動車道は速いですね。
砂丘から福崎まで80分弱で来ましたよ。特に飛ばしてもいないんですけどね。

ただトンネルばかりで景色がね。
29号の波賀~若桜~鳥取コースは景色が素晴らしいのですよ。

ちょっと悩んじゃいますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.