ミナミをぶらぶら
アメリカ在住の旧友が日本に帰ってきていたので、大阪のミナミで会ってきました。

20140615_01.jpg
昼食は心斎橋で洋食をいただきました。

その後、アメ村やらをうろついて、なんばグランド花月で新喜劇でも見ようかと思うも、立見席しかないので挫折。
適当にお茶してから、

20140615_02.jpg
法善寺横町に行きまして、

20140615_03.jpg
なんや小洒落た飲み屋で、洒落たものをいただきました。
あんまり料理が美味しい&話が面白くてついつい呑みすぎてしまいました。


20140615_04.jpg
大阪!って感じのところをぶらついて帰宅。
アメリカのお話やら、韓国のお話やら、日本の大学・研究所のお話やら、刺激あふれる話題ばかりでいろいろ勉強になりました。



20140615_05.jpg
帰ってみると、かみさんと娘が父の日のプレゼントを用意してくれていました。
大阪土産を全く買わずに帰ってしまったので、嬉しいやら申し訳ないやら。

とにもかくにも、ありがとう>おふたりさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.