--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
静かな休日
3連休はじいじ・ばあばの二人が孫に会いに東京に行くので、ついでに娘を川崎に連れて行ってもらいました。
娘にとっては初めての一人で川崎にお泊りですね。夜は大丈夫なんだろうか。

そんなわけで、かみさんとふたりでちょっと遅めの結婚記念日祝いにブラジル料理のお店、ブラジリアーノに行ってきました。
20140719.jpg
食べ放題のお店で、ストップをかけないと肉料理が次から次へと置かれていきます。
普段牛肉をあまり食べないので、二月分くらいの牛肉を食べた気がする。



その後、久しぶりに一人で夕方ルアー釣りに。
何度かヒットしたんですが、全部バラしました。あわせが下手くそなんだろうなと思う。悔しい。

この季節は夕まずめに海にルアーを投げれば何かかかるから面白いですね。


しかしまあ、娘がいないと家が静かだなあ、と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
