イングランドの丘
その後、イングランドの丘へ。
案外久しぶりに来ました。

20140814_05.jpg
島カレー。
こんなに混んでいる丘を見るのは初めてかもしれない。
というくらい混んでいましたが、何かで待っても10分程度ですから、首都圏に較べれば可愛いもんです。

20140814_06.jpg
野外ステージで、なんと流れ星のライブを見ることができました。
ここのところ「ちゅうえい」のギャグに嵌っていたので、生で見られてかなり嬉しかったです。

というか、娘に「お父さんはかなり興奮してた」とか言われる始末でした(笑

20140814_07.jpg
曇り時々雨、という天気予報でしたが、かなりの夏日になりました。
今年は案外こういう日が少ない。


その後、

20140814_08.jpg
羊にエサをやったり、

20140814_09.jpg
コアラの子どもを見たりしてから帰りました。
帰り垂水の出口で少し渋滞しましたが、これもせいぜい20分くらい。
今回はうまいこと渋滞を避けられたかな、と。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20
(水) 10:35:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.