--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こうべ海の盆
かみさんと娘が「こうべ海の盆」というイベントに行きたいというので行ってみました。

20140817_01.jpg
簡単に言えばでかい盆踊り大会です。
結構長い間やっているようなのですが、何せ盆は帰省してしまうので全然知りませんでした。

20140817_02.jpg
思っていたよりも規模は大きく、人出はあまりありませんでした。
一日延期した影響なんですかね。

生歌生演奏の盆踊りなんて初めてで、見ていて面白かったです。
どうにも、体調があまりなかったので見ているだけでしたが。

しかしまあ、夏の疲れが出てますな。
あと2週間がんばらないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
