神戸ポップカルチャーフェスティバル
新長田で神戸ポップカルチャーフェスティバルというイベントがあるってんで行ってみました。

20140928_01.jpg
痛車がずらり。

街中をコスプレイヤーが闊歩し、アイドルが歌い、それにあわせて男臭い合いの手が入り、
海洋堂のフィギュアミュージアムと新世界のキン肉マンが出張してきていました。

平たく言えばヲタ文化で街づくり、みたいなイベントでした。

私の主目的は、

20140928_02.jpg
カレーフェスタという、この界隈のカレー4種+ライスを500円でいただけるというイベントでして。
味とコストパフォーマンスは大変良かったですが、どの店がどれくらい辛いのか表示してくれたらもっとうれしいかも。


会場では、

オタクな人たちが複数集まって盛り上がり、周りが見えなくなるとうざさはDQNな人たちと何にも変わらない。

という新たな事実を発見しました。
対極にいるように見えて、実は精神世界は近い。そんな新鮮な発見でした。


その後、フォトコン用の写真を撮りにお父さんだけ撮影に。
いい加減気が済むまで撮ったので、締め切りまでにはプリントして応募しないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.