魚っ知館
その後、時間が少し余ったので、近くにあった「魚っ知館」という小さい水族館に行きました。

20141019uo_01.jpg
小さいと言いながら、こういう大きな水槽もあります。
ちょうどエサの時間でした。

20141019uo_02.jpg
手作り感あふれる可愛らしいところでした。

20141019uo_03.jpg
パネルもなんやかんやで工夫がしてあって楽しめました。
入館料300円は破格のお値段だと思います。

20141019uo_04.jpg
タッチプールに魚がいるのは珍しいと思う。

魚っ知館に行くにはたくさん看板が出ていたので困りませんでしたが、帰り方向は全く案内が無く迷いました。
これはなんとかした方が良いと思う。


さて、今度来るときは4人ですね。楽しみ楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.