映画とカルビー
今日は講習前で仕事がお休み。
このごろ娘がいろいろ割を食っていることが多いので、今日は娘の好きにさせようと思っておりました。

で、結局「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記」を二人で見に行くことに。
普通に良くできていました。ドラえもんの映画が普通では少し物足りなくもあるのですけども。
のび太の恐竜が面白すぎただけ、という可能性もありますが。


その後、ハーバーランドのCalbee+に。

20150325_01.jpg
意外と混んでました。

20150325_02.jpg
ご覧の通り、揚げたてのポテチとじゃがりこならぬ「ポテりこ」をいただけるお店です。
揚げたてはさぞ美味かろうと思っていたのですが、思っていたほどではなかったです。
いや、美味しいことは美味しいのですが、期待値が高すぎたということです。

写真の量を娘と二人で食べたらおなかが一杯になってしまって、困りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.