第758回 toto

01 熊 本 - 横浜C [--2]2○
02 松 本 -  柏   [--2]2○
03 横浜M - 仙 台 [-0-]0○
04 名古屋- 広 島 [1---]1○
05 清 水 - G大阪 [--2]2○
06 湘 南 - F東京. [--2]2○
07 神 戸 - 甲 府 [1--]1○
08 鳥 栖 - 山 形 [1--]1○
09 川 崎 - 浦 和 [-0-]0○
10 鹿 島 - 新 潟 [--2]0×
11 東京V - 岐 阜 [1--]1○
12 京 都 - 長 崎 [1--]2×
13 千 葉 - 大 宮 [1--]1○

3等2,590円いただきました。
100円で本totoを当籤できるとは。本totoで3等は初めてなので嬉しいですね。
ただ、予想したのは02,05,07,11枠のみで、あとはランダムに任せたので、完全に運です(笑

しかしまあ、mini totoは5試合あてるだけでこれ以上の当籤金が出るわけで、本totoはやはり少しバカらしくなりますね。
9試合だけ予想するtoto9みたいなのが出ないものかな。

とはいえ、totoは寄付しながらJリーグを楽しむためのささやかな小道具みたいなもんですからね。
たまにこうやって当たるだけでも良しとしなければいけませんな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.