昭和の日に
○午前

息子をじいじ・ばあばに預け、久しぶりに家族3人で買い物&昼食に出かけました。
買い物は息子の五月人形、というか、それに代わるものを。
いろいろ忙しくて全く準備も下調べもできなかったので、今年は鯉幟のモビールと、アンパンマンの五月人形的なおもちゃでお茶を濁すことにしたりして(笑

来年はきちんと用意しようと思う。

昼食は王将。
王将に来るのも半年ぶりくらいですか。
昨年まではよく来たのだけれども。

○午後

娘の宿題の終わるのを待って、娘と二人でノエスタに。
なんかチケットが大人2枚分当たってしまったのです。

娘は基本的にサッカーに興味がないので、ノエスタまでサイクリング&前半で帰る、という条件で引っ張り出しました。

往復のサイクリングは楽しんでくれた模様。
ただ、娘はサッカーの試合中はずーーーっと何かを食べていて、正味3分も試合を見ていないと思う(笑

主力を欠くヴィッセルは、J2のヴィッセルよりはちょっと強いといった程度でちょっと残念でした。
そら、J2時代のメンバーばかりではね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.