旧友来る
今年のGWは、旧友たちが神戸まで遊びに来てくれました。

渋滞につかまってかなりの時間をかけて来てくれた上に、我が家でのほとんどの時間を娘とのぷよぷよ勝負に付き合ってもらいました。感謝です。
娘はテンションが上がりすぎてとにかくしゃべりまくっていましたが、それをちゃんと話を聞いてもらって、これまた感謝です。

近頃は息子に主役の座を奪われっぱなしだったので、今日はとにかく楽しかったようです。
1年かけてぷよぷよの練習をする!と鼻息が荒くなっていますので、各自鍛錬を怠らないようにしましょう(笑

私もぷよぷよ買おうかな。



20150503.jpg
その後、旧友の奥方が神戸は初めてだということだったので、少しだけですが神戸っぽいところを味わっていただきました。
異人館やら有馬温泉やら淡路島やら姫路城やら、この辺りは見所満載ですので、是非また来てくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.