フラパで遊ぶ
たまには娘を遊園地的なところで遊ばそうと思いまして、家族4人で神戸フルーツフラワーパークに遊びに行きました。

20150815.jpg

赤子もいますし、USJやらそういう混むところは避けようと。
あまり混雑していなくて、ほとんど並ぶことなく、好きに遊べる。
その上で、小4の娘に丁度良いアトラクションが揃っている。

以上を満たしているところは夏はフラパしかなさそうです。
手柄山やらおもちゃ王国はプールがあって夏は混むのよねえ。


で、この日。
私自身はめばちこがえらく悪化し、左目が半分くらいしか開かない状態だったので、ひとつも遊具に乗ることなく帰ってきました(涙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.