--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
廃車・当選
11年7ヶ月乗った原付、HONDA ZOOKを廃車しました。
うーん、やはり寂しいですね。

20150904_01.jpg

今週の頭に車体の引渡しは終わっていて、手元にプレートだけが残っていました。
そのプレートも今日返却。今までありがとう。



帰ってみると、カメラが届いていました。

20150904_02.jpg
なんと、懸賞で当たりました。そんなこともあるんやね。
写りはいたって普通のコンデジで、スマホやタブレットで撮るのと多分あまり大差ない。

20150904_03.jpg
でも、こいつは15m防水の1.75m耐衝撃なんです。
うちの小僧がちょっと大きくなったときでも、安心して使えそうなスペックなので、少し嬉しいです。

でもまあ、写りは(以下略
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
