かき氷と動物園
先月、あかちゃ家さんというお店にかき氷を食べに行ったのですが、たまたま冷凍庫が故障していて食べられませんでした。
今日は案外涼しくてかき氷という感じでもなかったのですが、リベンジしてきました。

20150913_01.jpg
まあ、先月も来ていたので迷うことなくすっと来られました。
涼しいから空いているだろうとなめていたのですが、満席で少し待ちました。人気。

20150913_02.jpg
でかい。
これだけのサイズのものを食べたことはありません。
というか、食べきれずに少し残しました。挙句、その後胃が痛くて辛かったです。

・・・自分の胃腸の弱さはちょっとどうにかならんものかね。



せっかくだったので、王子動物園に寄って帰りました。

20150913_03.jpg

新しいカメラ&レンズのテストに気が行っていた&ベビーカーの運搬で気が散っていたせいか、息子と動物をセットで撮るのを忘れていました。
痛恨のミス。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.