ちるみゅー
3年ぶりにちるみゅーに行ってきました。

20150921_01.jpg
運営会社が変わってから初のちるみゅーですが、ちるみゅーの良いところはきちんと残っていて安心しました。
少し商売っ気が出たようで、それもまた安心です。
地元の名産とか、そういうお土産も置いてくれたら買うのにな、と思っています。前にも書きましたが。

シルバーウィークだからか、えらい混んでいました。こんなに混んでいるちるみゅーを見るのは初めてかもしれない。

20150921_02.jpg
この庭。
この気持ちの良い庭にまた来られてうれしいです。

今日はこの庭で家族3人、バドミントンをずっとしていました。なんでやねん(笑

20150921_03.jpg
息子大地に立つ!
・・・残念ながら芝生が怖くて泣いてました(笑

20150921_04.jpg
気持ちの良い秋の休日でした。
やはり篠山は秋が気持ちよいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.