お祭りと紅葉
昼は須磨海浜公園のお祭りというか、フリーマーケットとステージと模擬店が出ますよ、といった感じのイベントに。

20151122_01.jpg

地元の小学生には丁度良い感じの可愛らしいイベント。毎年やっていて、なんだか毎年来ています。
私は息子を連れてぼけっとしていただけですが(笑

夕方、須磨離宮公園まで紅葉の撮影に行ってきました。

20151122_02.jpg

見頃には少し早かったようです。

離宮公園は近いようで遠いので、実はなかなか行きません。
紅葉も初めて見に行きましたが、公園内を結構歩かされました。結構大きいのね、この公園。

何やかんやで仕事が忙しく、久しぶりに休日らしい一日を過ごしました。
明日もできればそうしたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.