ヨーデルの森
一月の間ずっと引いていた風邪&副鼻腔炎がようやくなんとか治まりました。長かった。

で、ちょっとした寒波が来ているってんで、ちょっくら雪でも見に行くかと思い神河町のヨーデルの森まで行ってきました。

20160207_01.jpg
予想通り、結構積もっていました。
天気も良い感じでした。

20160207_02.jpg
降ったのは一晩だけなので、これくらい。
それでも、雪合戦をするには十分な量の雪がありました。
とりあえず、娘が投げるのが上手になっていて驚きました。学校で遊んでいるおかげですかね。

20160207_03.jpg
結構な寒さではありました。
息子にも雪を見せることができましたが、彼の視界には一体何がどう写っていて、どう解釈したのでしょうかねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.