家族で梅田に
GWの初日は家族で梅田に行きました。
ポケモンセンターとプラレールショップとユニクロで買い物をした後、

20160429_01.jpg
久しぶりに梅田のスカイビルに行きました。
かっちょええよね、このビルは。

20160429_02.jpg

20160429_03.jpg
相変わらず素晴らしい眺め。

前に来たのは多分10年前で、そのときは人がほとんどいないガラガラのビルでした。
が、2008年にイギリスのタイムズ紙が「世界を代表する20の建造物」とやらに選んだとかで外国人の観光客だらけでした。
そういうこともあるのねえ。

その後、CoCo壱で食事をしようとするも混んでいたので隣のラーメン屋で夕食を。
そのお店は西宮に住んでいたときは週2ペースで食べていた博多ラーメン屋のチェーン店で、思いがけず懐かしい味を堪能できて少し感激。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.