ファッション美術館~神戸空港
GWもそろそろ終わり。
ちょっと体力的にしんどくなってきたので(笑)、今日は市内で済ませることにしました。

まずは、JICA関西でランチを食べて(トルコ料理を食べたかったのですが、無念の品切れ)、その後神戸ファッション美術館に。

20160504_01.jpg
六甲アイランドに入るといつも道に迷うのですが、今日はスムーズに行けました。
次はまた迷う自信があります(笑

20160504_02.jpg
で、「こどもとファッション」ってのを見てきました。
服そのものも可愛らしかったのですが、子供服をテーマにした絵やポスター、写真がこれまた素晴らしくて見入ってしまいました。

この美術館はたまにこういう面白い展示をする上に案外安いのでお気に入りです。



その後、息子に飛行機を見せたくて神戸空港に。

20160504_03.jpg
人生初飛行機に、案外興奮していました。
来年あたりは見るだけじゃなくて乗りたいねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.