あいな里山公園
先週オープンしたばかりのあいな里山公園が、オープン記念で入園無料ということだったので行ってきました。

20160604_01.jpg

20160604_02.jpg
こんな感じの里山の風景を見ることができます。

安全面にはきちんと気を配っている感じで、一見何も無い普通の田舎なのですが、良く見れば細かいところでお金が(かなり)かかっているように思えました。さすが国営。

園内には自然がきちんと残っているので、トンボやらカエルやらカナヘビやらも見られました。
夏はもっといろんな生き物が見られるのではないでしょうか。多分。


しかし、基本的には「何も無い田舎」です。子どもが遊べる遊具もありません。
オープン直後&入園無料だったので人はたくさんいましたが、これからどうなるのでしょうか。

場所は良いので、運営次第でしょうね。期待しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.