帰省二日目
帰省二日目は息子とかみさんと一緒に少しだけ外出してきました。

20160813_01.jpg
まずは渋谷で桂花ラーメンを。

20160813_02.jpg
かみさんが好きでしてねえ。私も好きですが。
サラリーマン時代はこればっかり食べてました。

その後、渋谷を軽くふらついて(センター街→スペイン坂→のんべい横丁と移動しただけ)、宮崎台にある「電車とバスの博物館」へ。

20160813_03.jpg
息子が電車やらバスが好きなんで、ここで遊ばせました。
もうバスに入っては出て、入っては出てを狂ったように繰り返し、帰ろうとしたら床に寝転んで駄々をこねてました(笑


なんやかんやで渋谷も4年ぶりでしたが、たまに行くと楽しい。
毎日通うのは嫌だけど(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.