フルーツフラワーパーク
いつの間にか道の駅に生まれ変わっていたフルーツフラワーパークに行ってきました。

20170814_01.jpg
「遊園地 神戸おとぎの国」に子どもを放とうという魂胆です。
雲が多く写真的には今一つでしたが、暑くなくて良かったです。

20170814_02.jpg
初めてきたときからこういうレトロな感じの小さい遊園地で、あまり並ばずにお安く遊べて小さい子どもが遊ぶのにちょうどよい遊園地でとても好きなのですが、前回来たときは

「このままだと潰れるんちゃうか」

と心配をしてしまいました。
しかし、道の駅に生まれ変わり、お洒落なお土産売り場とカフェ&食堂ができて、施設全体が大変賑わっている様子です。一安心です。さらに、道の駅ということで、従来かかっていた駐車場料金も無料になり、施設そのものにはとても行きやすくなりました。

ただ、先日阪神高速がえらい値上がりました。下道で行っても大したことは無いのですが何やら少し悔しいですね。


遊園地の後は近くのめんたいパークで明太子を買い、イオンモール神戸北で夕食を取って帰りました。
イオンモールはどこに行っても混んでるんですが、どこからあんなに人が来るのか不思議でなりません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.