「夫婦茶碗」 町田康
夫婦茶碗

もういい加減働きなさいって、ってな感じで、またもダメな人たちが、ダメなことをしては、途方に暮れています。

ただですね。
働かないとか、酒びたりとか、そういうダメなのはいいんですけど、収録作「人間の屑」の主人公のように、女の人を大切にしないダメ人間は本当に嫌いなんだなと実感しました。
読んでいて本当に気分が悪かったです。正直。

「夫婦茶碗」の主人公が曲がりなりにも妻を愛していて、それゆえの奇行は面白おかしく笑えたのですが。
・・・じゃあ、私がかみさんをそんなに大切にしてるのかといえば、それはかみさんしか知りません。
#と、逃げてみるテスト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.